更新履歴と呟き


01/16 23:11
センター試験終わりました…うーん微妙…。
まだまだ復活ならず、のようです。
とりあえず英語と国語を死ぬほどやります。
短文やら読み返したら変なのがあったので暇な時に下げようかと思います…使ってた方いらっしゃるかしら。
でも自分が納得できるもの公開したいですよね。数合わせはダメ、絶対。


11/19 21:11
来週は推薦入試ですよもうどうしよう。でも合格出来たらまたサイト更新出来るんですけども!
そしてブログも改装して、デジ絵練習して、小説書いて、中古のエメラルドとGBA買ってきて…あぁしかし修理に出さないと電池が危ないかもな。一緒に出してもその分修理費かさむんだろうな…。でも103番道路までしか行けない博士の為にホウエン図鑑200匹集めるんだ…!

それだけを希望にして、残りの日にち頑張りたいな…。



09/19 17:53
日記にて「口調バトン」に答えてみました
長くなりそうなので分割。恐ろしいほどグダグダです泣きたい


07/12 23:57
日記更新


06/28 20:37
台詞×5

気が付いたら最近、全くと言って良いほど一次創作をしてません。それにしても二次創作は妄想に任せれば良いワケだから簡単ですよね←失礼


06/03 22:47
トップページ編集
久々に勉強そっちのけで弄ってた…明日模試なのにorz


05/06 22:12
お題…1題一つ差し替え

管理人消失気味にもかかわらずの15,000打ありがとうございます(*´艸`)


05/03 20:30
お題…1題更新

管理人消失中もたくさんの拍手や使用報告、ありがとうございます。
まだ死んでません。脳内は逝ってるけど


03/13 11:29
日記更新
…が、閲覧注意←


03/10 00:02
台詞×5
あぁ、日付変わったorz
生きてます生きてます(^ω^;)
あ、先月は22回の拍手ありがとうございました!


 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -