03/16 21:08
旧台詞置き場

33 「図書館には神さまがいるんだよ。だから毎日図書館に参拝しに行くんだ♪」
激しく意味不明だ

66 「はぁ…?意味分かんないんだけど?分かるように説明してくれる…?」
似たようなのがあったので

109は夏目友人帳で名取さんが同じこと言ってたと思うので没。
あぁ、煌めいててごめん(笑)

117 「寒い…寒いよ…!助けて…寒くて凍っちゃう…」
なんかウザいなって

123 「それでね!焼き芋屋さんったら、あたしが食べたい時には来ないわけ!ご飯食べ終わった頃とか…あたしが食べれない時に家の前通るの!絶対何かの陰謀よね!それか商売する気がないんだわ!」
ただの実話だよ(ぇ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -