あとがきで語れなかったスカートめくり挨拶の件


中学のときに女子にスカートめくりよくされましたね。まあスカートつっても膝下10センチのプリーツスカートなんですけど。そして下には体操服のハーフパンツ履いてたっていうね。だから恥じらわないスカートおさえない何事もなかったかのように挨拶する。あ、ちゃんと共学です。男子は朝の会はじまるより前に来てエロ本の話してました。一応学力いい学年でしたけど(※私は凡人よりやや下です)基本ふざけます。数学の教師にママーって呼び掛けてました。あと男子の机に何故かヨーグルトが入っていた事件で集会しました。本当に何故集会ざたになってたんだ、別に賞味期限切れじゃなかったのにね。良ければ食べますけど私と言える雰囲気じゃなかった。

あと可愛い子がうちの母校の制服(夏服)着たら昭和可愛いと思う。冬服は昭和とかいうのもあれなくらいださくて重かったです。肩こります。

2012/01/23 01:45