memo

menu→memo /res

  すべて

  会話文、小ネタ



 2015.02.04.Wed:00:07

空恋より。
節分ネタです。
夜23時すぎに節分を思い出したので、できるとこまで。
12時まわったところで終了したので、ぶつ切り感が半端じゃないです。
会話文なうえ、オチなしです。
唐突に終わります。
そして無駄に長いです。
それでもよければ、追記よりどうぞー。
※デフォルト名注意!

-2月7日追記-
少々推敲し直しました。
内容は変わってません。
追記

- -
 2015.02.03.Tue:18:18

うちのサイトにあるもので、甘い作品は?と聞かれた時に、私はありませんとしか言えないなって、ここ数日の間、ずっと思っています。
甘いというか、全体的にかわいいなぁ……って見れたり、キュンとするって見れるものを増やしたい気持ちもあるのですが、私はそういうものを書くのがとても苦手なようです。
今回の拍手お礼、先に更新した二つは、いちゃいちゃ(?)してるカップルだったり、男の子が優位だったりと自分的に、あまり書けないなぁとか書かないなぁという内容に挑戦したのですが、まだ更新してないお礼(ver.相馬)は、かなり普段書いてるものに近くなったなって自分でも思いました。
普段と違うお話も、少しでいいから書けるようになりたいものです。
と言うか、かけるお話の幅を広くしたいです……。


- -
 2015.01.13.Tue:15:53

空恋より。
電話で3時間したという会話を冒頭だけ。
ほぼ会話文なうえ、オチなしです。
唐突に終わります。
それでもよければ、追記よりどうぞー。
※デフォルト名注意!
追記

- -
 2014.10.31.Fri:23:11

ハロウィン会話文。
志摩くんお相手。
あんまりハロウィン要素ありませんが……。
デフォルト名、「名字名前」ちゃんです。
イマイチな出来ですが、申し訳程度に……。
追記より
追記

- -
prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -