memo

menu→memo /res

  すべて

  会話文、小ネタ



 2015.12.16.Wed:07:53

お久しぶりです。
気づけば12月も半ばになり、今年もあと少しとなりました。
一年が早すぎておののいてます。
さて、五万打ありがとうございます。
2、3日前に確認しており、どうにか更新をと思っていたのですが、なかなかできそうもなく……。
決して忙しいという訳ではないのですが、なぜか頭が妄想方向にシフトしてくれず、書けないなぁと日々を過ごしております。
せめて年内に一つくらいは更新したい所存。
今回はとりあえず、五万打のお礼と今後多分企画やりますっていうお知らせだけしておこうと思い、メモにやってきました。
近々更新できるように頑張ります。


- -
 2015.11.11.Wed:20:14

ポッキーの日その2

からこい(相馬夢)
長編と同じ時間軸なので、だいたい原作三巻あたりです。
多少のズレは目をつぶってください。
デフォルト名注意。
追記からどうぞ。
追記

- -
 2015.11.11.Wed:20:11

ポッキーの日ですね。
とりあえず会話文です。

鬼ごっこ(縁下夢)
デフォルト名注意。
追記からどうぞ。
追記

- -
 2015.10.22.Thu:14:29

拍手お礼を変えたいなぁと思いつつ、ハイキューのキャラを誰にするか迷って、結局変えていません。
今日の更新した短編は、拍手お礼文にしようと思っていたやつでした。
彼シャツシリーズみたいなのにしようと思っていたのですが、結局断念です。
拍手お礼に関するアンケートでも設置してみようかなぁ……。


- -
 2015.09.29.Tue:11:10

お久しぶりです、もうすぐ10月ですね。
最近朝晩はかなり涼しくて、着るものに密かに困っていたりします。
そして四万打と二周年は一度諦めることにしておきました。
もしお待ちくださる方がいらっしゃったらすみません。
最近はなかなかお話が書けておらず、そして忙しい時期に突入してまいりました。
九月はわりと落ち着いていたはずなのに、なんてことでしょう。
まさかの更新0でした。
またぼちぼち頑張りますね。


- -
prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -