memo

menu→memo /res

  すべて

  会話文、小ネタ



 2016.07.01.Fri:02:49

お久しぶりです。またまた放置状態になってました。
時が経つのはとても早いですね。びっくり。
書きたい気持ちがたくさんあるのですが、上手くまとまりません。
頑張れ私!
最近暑くなってきて汗だくです。
今からこんな状態で夏生きられるのかな……。
気づけばあっという間に上半期終わってました。
特に忙しいわけでもなかったのに、取り立てて何かをした記憶がありません。
何かあったかなぁと手帳見てたら仕事の時間ばっかり書いてて、お友だちから「どちゃくそ社畜」って言われました。
そう言われるまでその事実に気づいてすらいなかったから慣れって怖いですね。
下半期も楽しく愉快に生きるぞ!


- -
 2016.04.19.Tue:01:53

やっとこさリクエスト1つ更新できました。
長らくお待たせしてしまい、申し訳ない限りです。
このまま全て消化に向けて頑張りたい所存。
なんやらかんやら忙しいですが、なんとか生きていけています。
夜にすぐ寝ちゃうのだけどうにかしたいです……。何も出来ぬ。
こんなに夜更かししたのもいつぶりでしょう。
健康的な生活をしてたのに、不慣れすぎてそれがストレスになるというのは本末転倒なことこの上ないですね。
不健康に慣れた体を健康に慣れさせるべく、規則正しい生活を送りたいものです。


- -
 2016.02.27.Sat:23:48

なんにも更新しないままに2月終わりそうで悲鳴でました。なんてこった。
春休み突入したのに忙しくてなんで?って思ってたのですが、勤め先の戦力が激落ちしたからですね。
1月末から辞める人が多く、春休みで暇してる私にすごくしわ寄せが来ます。
お仕事楽しくて好きなので良いのですが、流石に疲れますね。
そろそろ落ち着いて欲しいのですが、数ヶ月続きそうな感じがします。
気分がのれば、どんなにしんどくても書き出すのですが、今は睡眠したいって気持ちや、食べたいって気持ちがとても強いです。
書きたい気持ちもあるんですけどね!
少しずつ少しずつ隙を見て書いているので、このまま完成させて更新までできるようにしたです。


- -
 2016.02.04.Thu:11:56

最近とても寒いですね。
暖冬って言われても、寒いものは寒いです。
暦の上では今日から春だそうですが、体感ではまだまだ真冬って感じがします。
めもに書くことがあまり思い浮かばず、こんなどうでもいいことばかり書いてしまいます。
お正月以来何も書いていなかったとは、驚きです……。
何か近況報告をしようと思ったのですが、特に思いつきません。
股関節の柔軟をしていて、お腹がつくようになったくらいでしょうか。
この調子で、体中ぐにゃんぐにゃんにしたいです。
では今回はこのへんで。


- -
 2016.01.01.Fri:15:57

あけましておめでとうございます。
結局更新は年明けになってしまいました。なんてこったいって感じです。
言い訳をさせていただくと、リクエストページ自体は大晦日にできてたんです。
大晦日に更新予定だったし、最後の日付も「2015/12/31」って打ち込んであったんです。
ただ企画ページだけの更新もなぁ……って思ったので、小説を何か上げようと思ったんです。
書きかけだった喧嘩の続きを書いてて、完成させました。気づけば23:30。
間に合いそうだ、よかったよかった。
さて更新しようというところで思い出します。
0時に友人と約束があったのです。
忘れてた、何も準備してない。待ち合わせ場所まで10分ほど。
適当にまとめ、変な癖のついてしまった髪の毛を直すなどの身支度に10分。
荷物の準備と着替えに10分。
これは大変だ。ぎりぎりだ。
そんなわけで更新が間に合わなかったのでした。
私の計画性がないってだけのお話ですね。
今年は計画性をもって、せめて去年よりも計画的に過ごしたいです。

さて長々とした言い訳で始まった2016年。
今年ものんびり更新なサイトになると思いますが、よろしくお願いいたします。
皆様にとって、良い年になりますように。


- -
prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -