memo

menu→memo /res

  すべて

  会話文、小ネタ



 2017.05.14.Sun:00:59

こんばんは。お久しぶりです。
GWも終わりまして、そろそろ新しい環境にもなれてくる頃でしょうか。
世間の連休は私にとって稼ぎ時。連休中の大変な盛況+続く勤務にバテていたのですが、もうそろそろ一旦は落ち着けそうです。
今日は何も無いお休みだったので、久しぶりにお家のことやお勉強をしたりしていました。
お仕事が続くと家のことや自分のやるべき事ができず、久々のお休みになると溜め込んだやるべき事をして趣味に時間が割けずと悪循環です。
一月〜五月の連勤三昧に疲れ、来月からは遠慮せずにお休みを取るぞ!と六月に意気込み、そして疲れが取れた頃に油断して八月からはまた連勤三昧という流れを毎年繰り返しています。
学習して自己管理をしっかりとしてほしいものです。
なんだか暗いようなそうでもないようなそんな話になってしまいました。
お仕事もお勉強も楽しく日々充実していますが、もっと趣味にも時間を割けるようにしたいな。
時間の使い方を上手にすることが最近の目標です。
では、このあたりで。失礼します。


- -
 2017.02.04.Sat:01:13

お久しぶりです。
気がつけば二月ですね。びっくり。
年度末が近づくと、毎度毎度バタバタしてしまいます。
あれだけ余裕を持っていたはずなのに、なぜ締切一週間前の今、課題をやっているのでしょうか。
今頃は「もうやる事なんにもないなぁ」なんて呑気にしているはずだったのに……?
しかしなんやかんやで今日明日にでも終わらせられそうなので、ひと安心でございます。(私がサボらなければ)
自分を信じて頑張りたい所存。
課題が落ち着いたら今度こそ更新したいなぁ。
更新するする詐欺もそろそろやめたいものです。
さて、では今回はこの辺で。


- -
 2017.01.01.Sun:00:26

あけましておめでとうございます。
年越し前はいっつもあっという間に過ぎてしまいます。
年明け前に更新を目指していましたが、ダメでした!残念!
ぼちぼち頑張ります。
最近は肩こりがひどく、歯、頭、目にまで支障をきたすようになりました。
ロイヒさんが手放せません。
明日は祖母の手作りおせちを食べてから出勤です。
今年も一年頑張るぞ〜!
みなさんにとって良き一年になりますように。



- -
 2016.12.04.Sun:22:37

こんばんは。お久しぶりです。
まさか八月からメモの更新がなかったとは、驚きです……。
もう気づけば12月。とても冷え込んできましたね。
私はまだ風邪をひいていませんが、周りではちらほらと風邪っぴきさんがではじめているので注意していきたいです。
立て込んでいたコトが11月にひと段落つきまして、やっとこさ落ち着けるかなぁという所です。
お仕事やお勉強もありますが、並行して更新も進めたいなぁ。
せめて年内にはリクエスト企画完遂を目指します!
ではではこのあたりで。


- -
 2016.08.20.Sat:01:19

こんばんは。
生存報告のためにも日記くらいはこまめに更新したいわさびです。
だいぶ遅くなりましたが、六万打ありがとうございます。
かなり前から確認はしてたものの、お礼が遅れてしまいとても申し訳ないです。
そして五万打記念が未だに終わっていません。
のんびりぼちぼち頑張ります。
暑くて暑くてたまらない毎日ですが、なんとか生きています。
とても元気です。
筋肉がなさすぎて色々と困ったことになり、筋トレをするようになりました。
始めてから、もうすぐ1ヶ月が経ちます。
今のところ毎日かかさずできているので、このまま習慣にしたいなぁ。
ちなみに柔軟はばっちり習慣になりました。でもまだ体はかちかちです。
今度は更新報告に来れたらいいな。
ではそろそろ失礼します。


- -
prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -