memo

menu→memo /res

  すべて

  会話文、小ネタ



 2021.08.18.Wed:01:02

久しぶりにナノのメール通知がくるので、びっくりしてみにきました。
拍手ありがとうございます。
まだたくさんの方にみていただけてるみたいで、ありがたい限りですね。
しばらくばたついてるけど、おちついたら書きたいな。
今は、数ヵ月に一度書いては忘れ書いては消し、といった進捗です。
約3年前には毎日更新してたなんて信じられません。すごい。


- -
 2020.05.13.Wed:00:46

とってもお久しぶりですね。
生きてますよ。
コロナ大変だけど、おかげでおやすみ増えてちょっと心おだやかです。
大変な時期だし、今まさにお仕事で大変な方も多いので、あんまりこういうこと言うのどうかなとおもったのですが……。
はやくおちつくといいですね。

続き書こうと思って読み返したけど、なんか続きより前に過去のお話、全部かきなおしたくなりますね。
はずかしはずかし。
このサイト何年あるんだよって感じだもんなあ。


- -
 2018.07.17.Tue:02:22

お久しぶりです。
異常な暑さにまいってしまいますね。
エアコンとアイスなしでは生きていけません。
体を冷やすのはよくないと言われていますが、冷やさなければゆだってしまいます。
ままなりません。
久しぶりに来てみると、6月末くらいからたくさんの人がみにきてくださっていたみたいで驚きました。
いつもありがとうございます。
みなさん、熱中症などにはお気をつけて。


- -
 2018.05.24.Thu:09:10

お久しぶりです。
気温差が激しくて毎日大変ですね。
4月から新生活が始まった方も多いのではないでしょうか。
前回きたのが1月末と知って、すごく驚きました。
毎回とても間が空いてしまうのが申し訳ないです……。
サイトに来ていない間も、度々拍手をもらっていまして、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
しばらく更新は難しそうですが、隙を見つけてできたらいいなぁと思っています。
気長にお待ちください。
では、今回はこの辺りで。


- -
 2018.01.27.Sat:17:10

こんにちは。寒い日が続きますね。
私の住んでいる地域は、雪はあまり降らないのですが、それでもとても寒いので、ここですらこんなに寒いのなら、雪の降るところではきっと生きていけないなと思ってしまいます。
面白いことも特に思いつかず、いつもここの内容に困ってしまいます。メモを考えるのも楽しいは楽しいのですが、ここまでくると半ば意地で書いているところはあるのかもしれません(笑)
生存報告を兼ねていますし、やめるにやめられないというか……。
最近は鶏肉のお鍋をよく食べています。あと卵かけご飯。
近況でぱっと思いつくのはこれくらいでしょうか。
近々小説の更新もできそうです。
いつもお待たせしてすみません。
では、このあたりで。


- -
prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -