memo

menu→memo /res

  すべて

  会話文、小ネタ



 2015.11.11.Wed:20:14

ポッキーの日その2

からこい(相馬夢)
長編と同じ時間軸なので、だいたい原作三巻あたりです。
多少のズレは目をつぶってください。
デフォルト名注意。
追記からどうぞ。
追記

- -
 2015.11.11.Wed:20:11

ポッキーの日ですね。
とりあえず会話文です。

鬼ごっこ(縁下夢)
デフォルト名注意。
追記からどうぞ。
追記

- -
 2015.06.14.Sun:12:19

鬼ごっこの番外編?になるんですかね?
エピローグから少し経ったころのお話。
デフォルト名注意です。
自分の取説渡すカップル可愛いとお友だちと盛り上がって書きました。
他のキャラとうちの子でも書けたら書きたいです。楽しい。
追記よりどうぞ。
追記

- -
 2015.06.14.Sun:03:05

空恋より。
本編の未来のお話。
夢主と相馬は付き合ってます。
R15です。ご注意。
デフォルト名注意です。
追記よりどうぞ。
追記

- -
 2015.02.04.Wed:00:07

空恋より。
節分ネタです。
夜23時すぎに節分を思い出したので、できるとこまで。
12時まわったところで終了したので、ぶつ切り感が半端じゃないです。
会話文なうえ、オチなしです。
唐突に終わります。
そして無駄に長いです。
それでもよければ、追記よりどうぞー。
※デフォルト名注意!

-2月7日追記-
少々推敲し直しました。
内容は変わってません。
追記

- -
prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -