イレギュラー | ナノ

 第十五話仲間が増えたよ!

――side再不斬――
目の前の可愛らしい娘は、笑顔でとんでもない条件を突きつけてきた。
笑顔と言っても、その外見に似つかわしくないほど、悪徳そうなものなのだが。
生か死か。
それも俺の命ではない。
白の命だ。
これはもう、従うしかないだろう。
きっとコイツは知っているのだ。
俺が今までずっと目を背けてきた、白への情を。
だからこそ、この条件。
全く、頭が下がる。
「分かった。暁に入ろう」
『それは良かった』
先ほどのものとは違い、今度は優しそうな笑顔を夜兎は浮かべる。
『歓迎するよ、再不斬』
あ、ちなみにここ、わたし達がいたのとは、別の世界だから。
と彼女は付け足した。
「……は?」
忍びにふさわしくないマヌケ面を晒してしまったのは、大目に見て欲しい。

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -