Memo | ナノ




2014/01/28 13:18


閃の軌跡プレイし始めました。
グラフィック変わったのもったいないというか空の軌跡のグラフィック好きだったのでちょっと抵抗あったけどいいねこれ。悪くはない。

RPGに出てくる乗り物好き。現代っぽいのにあり得ない感じたまらない。



▼追記


吹き出しの絵がほしかったなっていうのと、ボイスがあるところないところあるのは構わないけど主人公だけボイスないところあってちょっと違和感。ロード長いのはなんとかなるようになってるけど慣れれば平気かな。


街並みとか音楽とかほんと好き。飽きない。すごいと思う。碧と零もプレイしたいからPSP直ってほしい。たぶん繋がるところは繋がってるだろうし。
幼女可愛い。まだ最後まで行ってないから1周終わったら感想書きたい。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -