Memo | ナノ




2014/01/20 16:22


TOXとTOX2のプレイ動画見ただけでゲームはしてないけど好きになりました。
今度の新作テイルズ20周年なんですよね。おめでたい。


▼追記


テイルズ熱い。TOX2のほうが新しいだけあってサントラ初回版や資料集普通に置いてあって嬉しい。TOXのサントラも欲しいな。エレンピオスのジャズ調なの好き。ゲーム出来ないからこういうのは集めたい。

テイルズ情報は知ってても実際プレイしたのはP、D2、T、W、W2、VSだけですごい少ないから好きって言い辛い。お祭りゲー多いな。小説やコミカライズとかは持ってたんだけどゲームはほとんどしてない。PSPかDS。PS3欲しいね。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -