epilogue

無限の蒼穹と、終わらない旅と、沢山の冒険に、憧れた。

初めて降り立った、異世界。

大きな街と、風が吹き抜ける、何処までも続いていそうな草原。

これから、好きな時に、何時でも。
この世界を冒険出来るんだ。

そう、心躍ったあの時を、きっと私は何時までも忘れないだろう。


___そして、あの時。

世界はその有り様を、永久に変えた。

ここは、仮想世界では無くなってしまった。
現実世界でも無い。

なら、此処は何処だろうか?

夢、とも考えた。
でも、夢では無い。
夢の中では、誰も死なないから。

ならば、矢張り、現実だ。

この世界は現実。仮想の偽物など、なに一つとして存在しない。

そして、現実では、生き物はいつか死んでしまう。

それならば、私はこの世界で死ぬまで、何をしようか。


腰に吊るされた、微かな重みを思い出す。

そうだ、私がこの世界に来た理由。

無限の蒼穹に憧れた、終わらない旅に憧れた。
______沢山の冒険に、憧れた。

この剣一つで、何処まで行けるのだろうか。

憧れた故に、苦もなく頭に叩き込まれた情報を引っ張り出す。

次へ進もう。

いつか倒れるまで、走り続けよう。

怖く無いと言ったら嘘になる。

それでも私は、もっとこの世界を見てみたかったんだ。

走り出す理由なんて、それだけで十分じゃない?




[ 1/1 ]
← →
back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -