家の裏手にある林一帯に漂うオーラ。


その発信源はまだ幼い少年。


彼の発するオーラの精度はまだ低いけど、あと2,3年もすればそれなりにはなる計算だ。


その頃に天空闘技場にでもぶち込んでやれば、後は勝手に成長するだろう。



なんて、組み手をしながらぼんやりと考えていると、相手からの攻撃が突然止んだ。



「…レイ、まだ休んでイイなんて言ってないだろ」


「だって兄貴がボケーッとしてるからつまんない」


「贅沢言うなよ。呆けてるボクにだって一発も打ち込めないクセに」


「う゛っ…それは……」


「腕立て3000回。組み手を途中で止めた罰だよ」


「なんだよちっくしょー…」



ぶつくさ言いながらも腕立てを始めるあたり、だいぶ利口になってきたと思う。


師弟関係を結んでから早数年。


反抗すれば顔面を殴られることを、ようやく学習したらしい。



「…そういえばさぁ、最近兄貴んちに泊まってるやつって…兄貴の友達?」


「まさか、ただの仕事仲間◆」
「なんだ、友達じゃないんだ。……昨日ちらっと見ただけだけどさ、なんかめっちゃ強そうだった」


「ボクを殴れないキミより強いのは確かだよ」


「兄貴ってほんとヤなやつだよなぁ。そんな性格だからいつまでたっても***と幼なじみ止まりなんだぜ?」


「…キミはホント、いらないことばっかり喋るなぁ」


「ふぎぃぃっ……!!」



うん、イイ声◆


ちょっとムカついたから、うつ伏せているレイの背中を踏みつけてやった。



「っ子ども相手にムキになってっと、いつか***に愛想尽かされるぜ!?それでもいいのかよ!」


「騒ぐなようるさいなぁ」



足首を掴んで逆さ吊りにしても、レイの減らず口は止まらない。



「それにさぁ!***とあのイケメン、今も家でふたりっきりなんだろ?危ないんじゃないの?」


「キミが心配することじゃない」


「でもさぁっ…っと!!」



近くの木に投げつけてやると、小猿のように俊敏に、くるくる回って地面に着々する。


でも、まだまだ動きに無駄が多い。


そのまま突進して来たから、適当にあしらってやる。


腕立ても終わらないままだけど、組み手再開だ。





正直、***とイルミをふたりきりにすることを心配だと思ったことはない。


イルミのあの絆されようを見たら、誰だってそう思うだろう。


あれだけ***に懐いていたら、イルミが彼女に危害を加える可能性は限りなく低いだろうし。


だから、心配することは何もない。



「でも、さ!っもし!***がそいつに惚れちゃったら!兄貴はどーすんのっ!!」


「は……っ、」



レイの言葉に気を引かれてできた一瞬の隙を付かれ、左頬に一発の蹴りをくらった。


蹴られたことよりも、レイの言った言葉が頭に残って、もう組み手どころじゃあない。


蹴りをくらわせたことに喜んでいたレイも、ボクの異変を感じ取ったのか、急に押し黙ってボクの顔を覗き込んでくる。



「あ、兄貴…?」




…***が、


イルミに惚れる?



………そんなこと、




「あるわけないだろ、そんなこと◆」


「っっいってぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!」



覗き込んできたレイの頭を地面に叩き付けて、さらにめり込ませるように踏みつける。


あり得ないようなことを言った罰だ。





異常なほど恋愛に疎い***。


恋愛以外の自分の感情にすら疎いイルミ。


そんなふたりが、この短い期間でそんな色っぽい関係に発展する訳がない。


そんな心配、するだけ無駄だ。


……でも、



「今日の稽古はおしまい。防御時の念の部分移動が遅いから、次回までに改善しておきなよ」



稽古を予定より早めに切り上げる。


別に何が心配ってわけでもないけど、



なんとなく早く帰った方がいいような気がしたから。


/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -