talk apps | ナノ
 ※友人関係

ケンヤ
なんかオモロイこと言うて



忍足謙也
何やねん、その雑なフリは



ええやんか
今のうちには笑いが必要やねん



忍足謙也
何かあったん?



あんな
ちょい落ち込んどる



忍足謙也
話なら聞くで



昨日うちのクラスで抜き打ちテストあってんけど
名前書き忘れたせいで0点になってもうた



忍足謙也
アホか!
深刻な話かと思うて心配したっちゅーのに






は?
めっちゃ深刻やし!
なんなら名前書いてても点数1桁やねんぞ!



忍足謙也
キレすぎやろ
っちゅーか、そんなんで定期試験はどないすんねや






ネタで一発かましてどうにかならんかな?
この学校ならなんとかなりそうやん?



忍足謙也
真面目な話、自分の将来のためにも勉強は普通に頑張ったほうがええと思うで





ぐはっ
正論きつい



忍足謙也
めっちゃ余裕そうやん
ほな頑張りー





まってまって
ケンヤ
ねえ
見捨てんといて



忍足謙也
人聞き悪いこと言いなや



苦手な科目だけでええから教えてや
お願いやから



忍足謙也
ええけど
ちゃんと真面目にやるんやで





おおきに!
ケンヤ様様やで
足向けて寝られへんわ



忍足謙也
調子の良えやっちゃ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -