talk apps | ナノ
 ※友人関係

エイプリルフールは午前中しか嘘ついちゃダメって知ってるよね?



柳蓮二
もちろん知っている
元はイギリスのルールだったものが日本や他の国にも広まっている訳だが、それがどうかしたのか?








小学生の時にその話を友達に聞いてさ、別の友達にも教たんだよね
そしたら、エイプリルフールに聞いた話なら嘘じゃない?って言われて最近までそれを信じてたんだ、私



柳蓮二
なぜ本当かどうか調べなかったのか、という疑問はさておき
その別の友人に騙された、という事か







どうだろ?
その子も本当のこと知らなかっただけな気がする



柳蓮二
そうか
それで、そろそろ本題に入ってはどうだ?






はい?



柳蓮二
いや
エイプリルフールだからと、何か嘘をつくつもりなのだと思っていたのでな







あーなるほど
でもさ、柳に言ってもすぐバレるでしょ
どうせならコロッと騙されてくれる相手に言わないと面白くないじゃん



柳蓮二
面白くなくて悪かったな



なになに
拗ねてるの?
かわいいねー



柳蓮二
見当外れもいいところだが



素直になりなよー
このこのー
ちょっと
無視しないでよ
柳ー
やなやなー
やなぴー



柳蓮二
変な呼び方をするな



戻ってきた
急にいなくならないでよー
さみしいじゃん



柳蓮二
まったく、お前は



なに?



柳蓮二
何でもない


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -