3万打感謝企画 | ナノ


だいぶ迷いましたが、アンケートで頂いたコメント『社会人 大人なお話しをお願いします!!』を参考にさせて頂きました。
『大人な話』が何故かプロポーズの話になってしまいました。柳さんにどんな言葉を言ってもらうか悩みましたが、はっきりストレートに言って頂きました。どちらかと言えば、柳さんは装飾的な言葉は好きじゃないかな、と思いまして。でも、ヒロインがロマンチックなのを好むなら、ドラマみたいな台詞や演出もしてくれそうです。
二人は同棲はしていない設定で、週末なので柳さんがヒロインの部屋(アパート)に呼ばれました。ヒロインは定時上がりだったので、張り切って料理を作って待っていた感じです。
ちなみに、フランツ・グリルバルツァーという人の『キスの格言』というのがあり、手の平へのキスの意味は『懇願』だそうです。
余談ですが、社会人な柳さんはきっとすごく優秀ですよね。知識が豊富ですし、どんな職種でも働けると思います。

 

【梅花空木(ばいかうつぎ)】の花言葉は…「気品」「品格」「思い出」「回想」「追憶」「私を忘れないで」「あなたはきっと幸せになるでしょう」 など

6月4日の他の誕生花は…【アーティチョーク】【空木(うつぎ)】【オールドローズ】【霞草(かすみそう)】【霞草(かすみそう):ピンク】【ゴデチア】【ダマスクローズ】【薔薇(ばら)】【薔薇(ばら):ピンク】【ヘメロカリス】 など



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -