3万打感謝企画 | ナノ


かなり迷ったのですが、いくつか頂いたアンケートのコメントの中から『レギュラー目線の跡部くん夢読みたいです。さりげなくヒロインを気遣う跡部くんとか、いいですね』というコメントを参考にさせて頂きました。
周りの事をよく見ていそうなので、忍足さん視点にしました。こういう役回りが似合うと思います。
改めて考えると、『さりげない優しさ』って難しいですね。例えば、荷物を持ってあげたりかなと考えましたが、跡部さんは樺地に持たせそうだなぁと思ったり。他にも色々と考えた結果、『意地っ張りなヒロインの気持ちを尊重しつつ体調を気遣う』というものにしました。それらしい理由を付けてヒロインにデスクワークさせたり、車で送ってあげたりしています。跡部さんは体調について触れていない所為もあり(ヒロインの性格が分かっているので、余計な事は言わない)、ヒロインは気遣ってもらっていると分かっていません。周りが心配するので、頑張り過ぎは良くありませんね。まあ、今回は少し具合が悪いだけなので。
忍足さんにも指摘されていますが、少し不器用な跡部さんです。レギュラー陣にはバレバレなのに、ヒロインには跡部さんの気持ちが伝わっていません。スマートなイメージもありますが、不器用な跡部さんというのもありかなぁ、と思って書きました。

 

【レースフラワー】の花言葉は…「可憐な心」「感謝」「細やかな愛情」「悲哀」「静寂」など

10月4日の他の誕生花は…【狗尾草(えのころぐさ)】【鬼百合(おにゆり)】【孔雀(くじゃく)アスター】【サルビア】【サルビア:紫】【ステルンベルギア】【釣鐘人参(つりがねにんじん)】【パセリ】【ホップ】 など



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -