捧げ物 | ナノ


▼ おまけ

「ママ、おふろはいろー」
「駄目だ駄目だっ。今日は、ママはパパと入るんだからっ」

「むぅっ。ママっ。ママはぼくのほうがすきだよねっ!?」
「何をぅ!?それはいくら息子でも許せないぞっ!!!ママはパパの方が好きだからパパと結婚したんだ!!!」

「ぼくおとなになったらママとけっこんするもん!!!パパはばついちになるんだよっ」

ヒュウガと息子が、キッチンで洗い物をする私に詰め寄ってきた。

「どこでそんな言葉覚えたのよ。二人共大好きだから二人でお風呂入ってきて」
「はーい」
「ママとはいるぅっ」

だだをこねる息子を抱えてヒュウガがお風呂場へ行った。
なんだかなぁ…。
愛されてるのは嬉しいんだけど、まだ五歳の息子と張り合うのはやめてほしい。
幼稚園の先生に羨ましがられるのだって恥ずかしいんだから。

「よし、終わり」

お風呂場を覗きに行くと、二人の楽しそうな笑い声が廊下まで響いていた。
脱衣場に二人分の寝間着を置いて、リビングに戻った。
暫くして、髪の濡れたままの息子がぱたぱたと走ってきた。

「ママっ。かみのけかわかして」
「ここおいで」

膝の上に座らせて、湿った髪をタオルで拭く。

「あ、いいなー。後で俺もvv」
「自分で乾かしてきなさい」
「ちぇっ」

ある程度乾かして、ヒュウガに渡す。

「パパにドライヤーで乾かしてもらいな」
「はぁーい」

時計を見れば、もう9時。
早いな…。

「かわいたよっ」
「じゃあ、おやすみ」
「えーっ!?まだねむくないよ」
「何言ってるの?そんな眠そうな顔して」
「むぅ…」

ちゅ、と額にキスして、微笑む。

「早く寝ないと、幼稚園のバスに乗り遅れちゃうよ?明日は猫さんのバスでしょ?」
「あっ!!!そうだった!おやすみなさいっ」

慌てて部屋に走っていく。
それにしても、

「何で今日はあんなに寝たがらなかったんだろう?」
「んっとねぇ、俺が言ったんだ」
「何て??」
「パパとママは、お前が寝た後たのしー事するんだよvvって」
「五歳の息子になんて事言ってんのよっ!!!!!!!!//////」
「あは☆まぁまぁ。ななし、今日も待っててくれてありがとね」
「どういたしまして。私はあなたの帰る場所ですから当然です」









end.

prev / next

[ bunki ]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -