捧げ物 | ナノ


▼ あとがき

えーっと、こんな感じでどうでしょうか?
学パロでアヤナミ先生失恋。
少女漫画とかでもありがちなパターンだし、女の子って"禁断の恋"好きですよね。

なので、砕いてみました☆

最初のヒュウガいじめとアヤナミ先生のミカゲいじめがギャグパート。
個人的にミカゲいじめが好きです。
アヤナミ先生はやはりこちらでも拷問系が得意なようです。
参謀は道具を使いますが、先生は化学教師なのでなんか薬品とか持ってきそうですね。

白衣に細い銀縁眼鏡は最強の組み合わせだと思っています。
今度時間があれば描いてみます!!


おまけの妄想

私としては、実はヒュウガ君はヒロインの事が好きで、好きだから応援してるなんて設定が嬉しいです。
泣いてるヒロインを教室まで迎えに行って、

「帰ってていいって言ったじゃん…」
「だって、帰ったら一人で泣くでしょ?」

とか言って抱きしめてくれたら幸せです。



早希様、いかがでしたか?
気に入っていただければ幸いです。
お持ち帰りは早希様のみでお願いします。









end.

prev / next

[ bunki ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -