07短編 | ナノ


▼ 02



「ミレイアさまっ!!」
「ななしさんどうされました?」
「今日テイトくんの誕生日だから…。マフラーと手袋、編んでみたんです!」
「あら、可愛らしい。テイトも喜びます。ありがとうございます」

12月にしては暖かい。
1歳を迎えたテイトくんは、柔らかい芝生の上で大きくなったミカゲとじゃれていた。
その小さい首にマフラーを巻いて、手袋をつけてあげた。

「……!!」

ぱぁ、と嬉しそうに破顔するテイトくんに、こっちも笑顔になる。
きゃっきゃと楽しそうに笑ったテイトくんはマフラーをひっぱったり、ミカゲを包んだりして遊び始めた。

「テイトくん」
「う?」

抱き上げて、そっと抱きしめる。

「生まれてきてくれてありがとう。大好きだよ」










ハッピーバースデー、テイトくん!










snow birthday
(See you again)
(Never forget we love you)










.

prev / next

[ bunki ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -