LIAR GAMEー再生ー
2012/03/04 22:46

3月3日、「LIAR GAMEー再生ー」観て来ました!

感想書いちゃいます(≧∀≦)

※ネタバレと妄想しかないので注意!






   ↓   ↓   ↓





・おいww 始まり方ww

・ヨコヤにヒゲが生えてるのはなんかの伏線かと思ってたのに出たのこれっきりとかww ヨコヤ役の俳優さんスキーな友達に聞いたら、もとからヒゲが濃い人らしいよww

・なんのゲームしてんのかと思ったら、「どっちが秋山さんを呼びに行くかゲーム」かいww\(^o^)/

・ユウちゃんて現役大学生かと思ってたら卒業生なのね

・帝都大で答辞読むって、もしかして主席? すげー
(・∀・)

・アリス、不法侵入ww このことに関しては訴えたら勝てるぞ、ユウちゃん!

・え!? なんでシーズン1の大野がいるの!?
Σ( ̄□ ̄;)

・秋山さんの生徒多っ!ww

・周りの生徒からしたらユウちゃん完全にイタい子ww

・秋山さん・・・相変わらずクールでいらっしゃる・・・
(つд`)

・福永、軽っww

・こんな歳で背が伸びるわけないと思いますww

・大人っぽくなったのは・・・きっと直ちゃんのおかげですね・・・(いや、もとから大人っぽいけどもww)

・アリスにかしづく福永、相変わらずやなww

・お家にお迎え(車突っ込み)とか恐いww

・参加者の扱いひどいww

・今回20億か・・・少ないな(ファイナルが50億だっただけにww)

・マイさんの説明は少し足りないww 直ちゃんあってこその優勝だったんでしょうが!ww(ノ`△´)ノ

・秋山さんマイペースww

・桐生、ライバル心剥き出しやなww

・きっちりイスの番号見ていく秋山さん大人w 冷静w

・ヤスカワは原作通りのゲス野郎ww

・アカギコウタ、キターww
\(^o^)/

・マイさんと組んでたのね

・暴力行為で強制敗退とかww

・秋山さん、冷たい・・・

・秋山さん恐いよ・・・「殺す」って何回言うの・・・
((((゜д゜;))))

・船越版ハリモト、胡散臭さがにじみ出とるww

・部分的同盟組むの早いなww

・ユウちゃん、秋山疑いすぎww

・ユウちゃんがガヤを束ねる女王になる、その発想はなかった・・・w

・(発案者別だけど)さすが帝都大生だっただけあって、直ちゃんにはできない裏切りきましたねw この展開に持っていくためのヒロイン交代か・・・

・マイさん・・・ガヤ落ち・・・

・ハリモトの策略(ここまでww)

・え、野宿・・・?
((((゜д゜;))))

・「勝つことだけが全てじゃない」「このゲームをどう終わらせたいか」って、直ちゃんリスペクトですよね、わかります(*^_^*)

・ゲームの心理に気づいてからのユウちゃんに対する秋山さんやさしいww

・なんでメダル捨てる動作だけでこんなかっこいいんでしょう? A.秋山さんだからですww

・プランB、開始ww

・ほっぺ、パーン!ww

・桐生の「なんで?」かわいいww

・桐生のマネとはわかってるんだけど、「マジ」とか「1回しか言わねぇから」とか若者言葉使ってる秋山さん懐かしいよ・・・シーズン1とか原作思い出すよ・・・(*´д`*)

・大変なことが発覚してしまいましたww 秋山さんはどうやら女の子に人をぶたせるのが好きなようです←ww

・ぶっちゃけファイナルの時は秋山さんどMなんじゃないかと思ってたけど、「女の子にぶたせる」ってのが大切なんですねww やっぱりオレ達の秋山さんはどSでいらっしゃったよww('-^*)b☆

・白スーツいい人ww

・やだ・・・ヤンキー娘かわいい・・・///

・桐生「だったら最初からこんなゲームやんじゃねーよ・・・」確かにww

・大団円ww

・福永と金歯のハイタッチw

・秋山先生は嘘をつくのが下手\(^o^)/

・「最後のイスもーらった」のユウちゃんかわいいわww

・行きはトラックだったのに帰りはバスですかw

・秋山本出版ww


【まとめ】
・福永の白スカーフに激しい違和感ww

・福永、影薄っ・・・

・原作のあの草ちらし、なかったね・・・orz

・私は無意識のうちに新ヒロインであるユウちゃんに対しても、直ちゃんのような天使要素を期待していました。でも見捨てるは裏切るは全然ダメじゃんと思いつつ、最後の最後で気づきました・・・ユウちゃんは天使じゃない、小悪魔だったのだ、とww

・主催者江角、続編があるかのような含みでしたね

・アリスは絶っっっ対にいらなかった(断言)

・やっぱり秋山さんはかっこいい///→再確認



お粗末様でしたww
( ´∀`)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -