<潮江が浜と会っていなかったらG>※IF、年齢操作なし、潮江の性格変更有り

「潮江先輩ー?善法寺先輩が話があるって・・・」
「ぇえ、ぜ、善法寺が?!お、俺何かしちまったか?!薬草園に毒虫が逃げたとかか!?」
「いや、委員会の事じゃなくて個人的にって」
「個人的?!個人的に何かしちまったのか!あぁあぁ、やっぱり俺なんて・・・!!」
「落ち着いて下さいよー、先輩ーっ!」

 ・・・これは酷い。
 と、物陰で文次郎と八左ヱ門の掛け合いを見ていた六年生たちは揃いも揃って絶句した。

「竹谷に、然りげ無く呼び出してくれないかってお願いしただけなんだけどねぇ・・・」
「・・・伊作の名前だけで、あそこまで怯えるとは・・・・・・」
「三年の富松に勝るとも劣らない妄想っぷりだな!」
「作兵衛はあそこまで酷くないだろ!てか、俺は未だにあれが潮江文次郎に見えないんだが・・・」
「それは私も同感だ。」

prev next
 gift main mix sub CP TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -