IFで「もしも文次郎と浜が出会っていなかったら」年齢操作無し、文次郎の性格変更あり の短編集を頂きました!

 会計委員長ではなく生物委員長な潮江文次郎です。ネガティブ文次郎です。安定の可愛さです。ありだな…と妄想を膨らませています。

以下は頂いた設定です。牡丹様、素敵な小説有り難うございました!

<生物委員長・潮江文次郎>※潮江設定・本編に関係無し
・一年生の頃に浜から正心を教えられていない為、生物委員会を継続。先輩たちが全て卒業してしまうと、抑え気味だった(同輩に対する)僻みが露出した。
・後輩には至って普通の先輩、だが同輩に関するネガティブさが異常。特に立花が大の苦手。
・同輩が苦手なのではなく、同輩たちの優れた才能が苦手(僻んでしまう為)。彼らを前にすると、自分が息をしているのもいけない事なのだと思ってしまう。

・上記の理由で、滅多に六年長屋にいない。主な出現場所は生物小屋と池。
・成績は実技も座学も平凡。その為、何で六年生にいるのか、委員長になっているのかが自分でも不思議で仕方ない。

prev next
 gift main mix sub CP TOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -