文次郎
「第二回アンケート『今後どういう展開になって欲しい?』の結果発表です。司会進行は六年い組潮江文次郎と」

留三郎
「六年は組食満留三郎……です」

文次郎
「なんでお前なんだよ」

留三郎
「そりゃこっちの台詞だ! 仙蔵に任せればいいだろこんなこと」

文次郎
「その仙蔵は第一回でしたから、今回は無しだとよ。俺はメインだから残ってるがな」

留三郎
「ちっ、仕方ねえ……。で、俺は何すれば良いんだよ」

文次郎
「2013年5月7日〜9月17日の間で行われた今回のアンケートは、今後本編が進むに連れ俺と男主……伸一郎の関係がどのようになって欲しいのか調査するものでした。
選択肢は『今のままの家族愛』『更に行き過ぎた家族愛』『男主×文次郎なBLD』『男主×他キャラなBLD』『他キャラ×男主なBLD』『その他』の合計6個。複数選択可、集まった票は全部で136票でした」

留三郎
「質問に答えろよ隈野郎!」

文次郎
「うるせえ家鴨野郎! 事前に説明されただろうが!」

留三郎
「んなもん聞き流したに決まってるだろ!」

文次郎
「威張るなアホ!」


20131002
prev 栞を挟む next
[目次 表紙 main TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -