伸一郎が大きく跳躍し、男目掛けて苦無を振り下ろす。それは男に当たることなく、間に入った女の鉄扇によって妨げられた。
 その女が何度も会っていた、例の花を育てていた女だと気付いた伸一郎は「てめぇ」と声を荒げる。

「話が違うだろ! よりにもよって、俺の幼馴染に手を出しやがって!」
「あら、学園には手を出していないでしょう? 安心して頂戴、もう皆の洗脳は解いているわよ」
「学園なんてどうだっていい! よくも、よくも文次郎を!」
「ごめんなさいねぇ。でも手土産なしには戻り辛いのよ――だから、見逃して頂戴?」

 フフッと女が悪戯っ子のような笑みを浮かべた次の瞬間、伸一郎は腹に大きな衝撃を受けた。
 目に見えない大きな塊みたいなものが襲い掛かり、地面へと吹き飛ばされる。押された勢いで胃液が飛び出し、ゴホッと伸一郎は呻いた。
 何が起きたのか分からない。それでも立ち上がろうと支える腕に力を込めようとし――上からの強い衝撃に、地面へと縫い付けられた。
 バキッ、バキッと音を立てて地面がめり込み、伸一郎の体が押し潰される。手足を動かすことさえ出来ないその強い衝撃に、伸一郎は息をするのも忘れていた。

「フフッ、良かったわ。この力は、ちゃんと貴方にも通じるみたいね」

 何も、無い。身体を潰している物は、何もない。それでも地面は下へとめり込み、伸一郎の体も押されている。
 声も出せない、息を吸うのもままならない。ただただ圧倒的なそれに伸一郎は――声にならない絶叫をあげた。

(なめんじゃ、ねぇぇえええ!)

 きちんとした発話にならない、それでも声を上げ、戦う意思を見せる。
 力を振り絞り腕に力を入れ、押し潰してくる力に抵抗し。

(文次郎、文次郎……っ!!)

 その先にいる、大切な幼馴染を取り戻そうと、腕を上げようとして。

「――楽しかったわよ、貴方と遊べて。また機会があれば、会いましょう?」

 地面から数センチ離れた所で、男と女は、伸一郎の前から消えた。
 文字通り、今までそこに存在しなかった様に、目の前から。
 ――文次郎と、一緒に。

2017/02/15
prev 栞を挟む next
[目次 表紙 main TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -