文次郎
「以上ので全てです。コメント下さった方々、有り難うございました」

留三郎
「やーっと終わったー! おい文次、団子奢れよ!」

文次郎
「なんで俺が奢んねえといけないんだ、お前が奢れ。結局俺が進める形になったんだしよ」

留三郎
「進めんのがお前の仕事だろうが! わざわざ来てやったんだから感謝して奢れ崇めよ!」

文次郎
「お前に感謝する位だったら仙蔵に奢る方がマシだ!」

留三郎
「んだとこら! やるか!」

文次郎
「やらいでか!」



伸一郎
「あーあ、やっぱりこうなんのか。
 犬猿が喧嘩始めたので、今回はここで終わりです。またアンケートを取る機会がありましたら、ご協力くださると嬉しいです! それでは!

 ――文ちゃーん! 一緒にお出かけしましょー!」

文次郎
「行く」

留三郎
「即答!?」

20131002
prev 栞を挟む 
[目次 表紙 main TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -