▼更に行き過ぎた家族愛
【BLDよりほのぼの精神的に依存に近い関係の方が好いかな〜と思いました】

留三郎
「お前らまさしくこれじゃねえのか?」

文次郎
「ああ、そうだな。確かに精神的依存に近いだろう」

留三郎
「忍者としては失格だな」

文次郎
「……分かっている。だからこそ、私情を挟まないよう鍛練をしているんだ」

留三郎
「お前は出来ても、向こうは無理だろ。私情挟みまくりだぜあいつ」

文次郎
「それが伸一郎だ」

留三郎
「……お前も十分私情挟みまくりだよな」


▼更に行き過ぎた家族愛・男主×文次郎なBLD
【いつも楽しく読ませていただいてます(^^)/ BLDボーダーラインぎりぎりの関係が面白いかもと思います。もしくは端から見てると…なのに自覚なしとか】

【家族愛の延長線で無自覚バカップル希望です。気まずげな長次と田村と仙蔵+覚醒文ちゃんの慌てっぷりがドストライクに面白く萌えました】

文次郎
「……何を自覚するんだ?」

留三郎
「そっから!?」

文次郎
「色んな奴に自覚がないと言われるんだが、何を自覚すればいいのかさっぱり分からん」

留三郎
「疎いとかそういったレベルじゃねえぞこいつ……っ!」

【留三郎は危機感を覚えた!】


▼他キャラ×男主なBLD
【小平太がやらかして、もんじが本気でアタフタすれば美味しいです♪でもって、結局は行き過ぎた(更に)家族愛に纏まるとかどうでしょう?】

文次郎
「小平太がやらかす……」

留三郎
「イケドンアタックをもろに食らって記憶喪失、とかか?」←大真面目

文次郎
「……物理的な意味でやらかすのか。そりゃ大変だな」

留三郎
「……何笑ってんだよ」

文次郎
「別になんでもねえよ」


▼更に行き過ぎた家族愛・男主×他キャラなBLD・他キャラ×男主なBLD
【男主とだれかのIFが見たい】

文次郎
「これは書けないとのことです、折角コメントをくださったのに申し訳ありません」

留三郎
「サービス精神ねえな、応えてやれよ」

文次郎
「いや、伸一郎の設定からして無理だ。出来るとしたら、俺と伸一郎二人と幼馴染み……だな」

留三郎
「つまり三人幼馴染みって訳か」

文次郎
「それでもあいつは俺優先になるだろうが……まあそういった存在なのだから仕方ないな」

留三郎
「どこまで文次郎贔屓なんだよここは」

20131002
prev 栞を挟む next
[目次 表紙 main TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -