文次郎
「頂いたコメントを項目事に分けて紹介していきます。もし不都合ありましたら、遠慮なく申し付け下さい」


▼男主×文次郎なBLD
【家族愛な2人も大好きです。しかしくっつけ!くっついてくれ!と私の中の欲望が叫んでいるので主文BLDに!!】

【本編の家族愛オンリーも好きですが、番外ではっちゃけてるのも大好きなので。てゆうか私が腐ったリビドー抱えてるからです本当にスミマセン。】

留三郎
「そういや前くのたまが『伸文萌えー!』って叫んでたな。良かったな、需要あって」

文次郎
「全く嬉しくない需要だ。そもそも、俺とあいつがそういった関係になることはまずない」

留三郎
「お前はそうだとしても、あっちがどうか分かんねえぞ? 何たって、お前のこと本気で『可愛い』って思ってんだからよ」

文次郎
「あれは父親感覚で言っているだけだ、男が女に向ける意味合いじゃない。第一、俺もあいつも男色の趣味はない!」

留三郎
「そういうなら彼女作れよ。三禁に拘って女っ気がないから、こうやって期待されんじゃねえのか?」

文次郎
「童貞には言われたくない台詞だ」

留三郎
「てめえ! 気にしてること言うんじゃねえ!」

文次郎
「……気にしてたのか」

留三郎
「悪いか!」

20131002
prev 栞を挟む next
[目次 表紙 main TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -