<後日談@>
※委員会その後(回想)

「ほぉ、甲太と乙太が『双忍』になると言い出したんですか」
「何とかしてくださいよ、あいつら。文次郎が間違った覚え方をしちまって……」
「その文次郎ですが、落ち込んでいるみたいですよ? 何かあったのですか?」
「あっ、そっちの方は俺も知らないんっすよ。さっきまで元気だったんすけど」
「なっちゃん、大丈夫ー?」
「どこか痛いのー?」
「いえ、大丈夫です。……仁先輩」
「……なんだ?」

「伝わらないのって、凄く辛いものなんですね……」

「一年生、しかも文次郎の背中が黄昏れてるだと……!?」
「これは、よっぽどのことがあったんでしょうね」
「なっちゃん、元気出して!」
「僕達が相談に乗るよ!」
「……」


<後日談A>
伸一郎と文次郎

「伸一郎、双忍の意味は知っているか?」
「おう、本来は術の名前で、二人組の忍者のことは指さないだろ?」
「……良かった、ちゃんと知っていたんだな」
「何気に失礼だな、文ちゃん。でもさー、双忍って二人組の忍者って意味の方がしっくりくるよな」
「だが二人組の忍者なんて、こーた先輩とおーた先輩位なものだ」
「……あー、なんで術の名称になったのか、今何と無く理解した。術でじゃなきゃ、二人で行動することもないのか」
「四人組パトロールもあるが、あれも体制だからな」
「……今改めて、忍者って孤独な存在だと思った」

20130507
prev 栞を挟む next
[目次 表紙 main TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -