<後日談@>
伸一郎に報告しに行く文次郎

「伸一郎、伸一郎!」
「どうしたー、文ちゃん」
「あのな、今度先輩達と一緒にピクニックに行くことになったんだ!」
「おおー、良かったな」
「へへっ、どうしようすっげえ嬉しい……っ!」
「可愛いなあ文ちゃん」
「なあなあ、カミュも連れていっていいと思うか?」
「カミュは止めた方がいいと思うぞ、うん」
「そっか……。じゃあ伸一郎は?」
「もっと駄目」
「……むう」


<後日談A>
ピクニック後の仁ノ助と文次郎

「文次郎」
「あっ、仁先輩!」
「今日の午後は暇か?」
「はい、今日は何も予定はありません」
「そうか……」
「あの、何かありましたか?」
「……俺は今から所用で町に行くのだが、一緒に行くか?」
「っ!? いっ、いいんですか!?」
「嫌なら別にいい」
「いっ、嫌じゃないです一緒に行きたいです!」
「そうか。ならば準備して来い。正門で待っている」
「はい! 直ぐに準備してきます!」


<後日談B>
その後の文次郎と六年生

「もんじろー、一緒にバレーしよう!」
「悪い小平太、今から先輩達と出掛けるから」
「えー!?」
「文次郎、またなの? 最近ずっとだよね?」
「そうか?」
「そうだぞ文次郎、お陰で私達と遊ぶ機会が減ったではないか!」
「……少しは断るべき……」
「でもなあ……」
「でもじゃねえよ文次郎! お前少しは自己主張しろよ!」
「……じゃあするが、俺今日は先輩達と遊びたいんだ」
「なっ……!?」
「じゃあ行ってくる! 土産買ってくるからそれで勘弁な!」

「……なんか、会計委員会に文次郎取られちゃった気がしてきた……」

20130320
prev 栞を挟む next
[目次 表紙 main TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -