コナン側設定

工藤新一
「江戸川コナン」のカモフラージュの為世間に名前を出されたため、世界の名探偵として騒がれている。工藤邸に一人引きこもっており、誰一人として近づけさせない。学校は休学中で、本人は自主退学を考えている。

黒羽快斗
江古田高校2年B組。怪盗KIDの正体。
時計塔のニアミス時から新一の事が好き。様々な誤解とすれ違いから新一をひどく傷つけたことを後悔している。

毛利蘭
帝丹高校2年B組。青子の恋人。
何も知らなかったことを後悔し、引きこもりの原因が自分にあると思っている。コナン=新一だと知らされていない。

中森青子
江古田高校2年B組。蘭の恋人。
蘭が新一を気にかけているのに若干嫉妬しているが、原因は自分にもあると思っている。

灰原哀(宮野志保)
帝丹小学校1年B組。実年齢は18歳。
解毒剤を作れず元の姿に戻ることが出来なかった。新一の苦しみに気付くことが出来なかったことを悔んでいる。

服部平次
私立改方学園高等部2年。新一の親友兼ライバル。
新一の弱さを信じられないでいるが、同時に気付けなかったことに後悔もしている。

工藤夫妻
新一の両親。文次郎の事を昔から知っており、新一を救ってもらうために家政夫になることを頼み込んだ。


2015/02/18
 栞を挟む next
[目次 back mix TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -