五年生:ギンギン蝉 追記

「先輩、私すっごく暇なんです」

「雷蔵はどうした」

「雷蔵は図書委員会の仕事です。因みに八左ヱ門も同じく委員会の仕事、兵助と勘右衛門は豆腐を食べに町に行ってまーす」

「着いていかなかったのか?」

「気分じゃなかったので」

「暇じゃなかったのかよ……」

「だって前付き合って行ったら、夕飯入らない位食べさせられたんですもん、豆腐。豆腐でお腹一杯になったのはあれが初めてでした、もう絶対豆腐小僧と豆腐を食べに行きません」

「……」

「あっ、そうだ先輩、語尾にギンギン付けましょう」

「また唐突だな」

「だって先輩何時もギンギン言ってるじゃないないですか、ギンギン」

「何時も言ってねえよ」

「ギンギンは?」

「……ギンギン」

「先輩のそういう所、私好ましいと思います、ギンギン」

「後輩に言われてもな……ギンギン」

「ギンギーン」

「……ギン」

「ギン?」

「……ギンギン」

「ギンギーン」

「……楽しいか? これ」

「結構。でも端から見るとシュールですね、私達」

「……蝉みてえ」

「ギンギン蝉ですねえ」

「まだ夏じゃねえがな」

「ギンギン蝉は一年中いる特別な蝉なので大丈夫です」

「……なにが大丈夫なのかさっぱりだ」

「あっ、先輩、ギンギン付けるの忘れてました」

「……ギーン」

「ギンギーン」

[neta sub TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -