小ネタ:ちゃん付けのあだ名 追記

「ねーねー、おーた。またさっちゃん先輩に『さっちゃんって呼ぶな!』って怒られちゃったね」

「ねー、さっちゃん先輩はさっちゃんなのに」

「どうして駄目なのかな? 組頭先輩と小姓先輩は怒らないのにねー」

「なっちゃんも、さっちゃん先輩みたいに嫌がらないのにねー」



「嫌がってますよ! 俺すごく嫌がってますよね!?」

「ああ、そうだな。文次郎も嫌だよな、ちゃん付けなんて…!」

「林先輩そうじゃなくて、もう!」



「「あっ、そうだ! 組頭先輩と小姓先輩のあだ名もちゃん付けにしてみよう!」」

「先ずは小姓先輩から」

「小姓先輩はー」

「「矛盾が多いから、むっちゃん先輩!」」



「むっ、むっちゃん……」

「『詐欺師』と『泣き虫』ときて、次は『矛盾』か。あいつららしいっちゃらしいな」



「「組頭先輩はー……難しいねえ」」

「組頭先輩は初めての人だから、はっちゃん?」

「組頭先輩は海みたいだから、うっちゃん?」

「「うーん、どれも違うなあ」」


「組頭先輩は組頭先輩だもんね」

「組頭先輩だったら、小姓先輩はやっぱり小姓先輩だね」

「「やっぱりあだ名変更はなし!」」



「結局しないのかよ!」

「ああ、こーた先輩とおーた先輩らしい……」



あだ名はやっぱりこのままで。

[Back 初代組 幼馴染み]
[main TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -