小ネタ:初代組で現パロ 追記

現パロで、初代組が喫茶店を開いたよ。

浜→店主兼厨房係 24歳
(大学卒業後、趣味の甘味作りを生かして小さな喫茶店を開く。普段は厨房に篭ってるけど、時々ひょっこり顔を出すことも)

小田→ウエイター 23歳
(浜の狂信者。浜が喫茶店を開くと聞いて進路変更、当然のように着いて行った。穏やかな笑顔で客を引き込む)

御園→アルバイト 22歳
(大学生。とある雑誌で女装モデルもしている。モデルは続けたいけどアルバイトも続けたいと、卒業後の進路に悩み中。喫茶店では男に戻ってるよ)

蓬川兄弟→雑務 21歳
(高卒。ニートだった所を浜に拾われた。偏食悪食人嫌いなので、普段は皿洗い・掃除等の雑務を担当。フリーダム)

潮江→アルバイト 19歳
(大学生。ウエイターをしたり厨房の手伝いをしたりとよく働くいい子。浜のお気に入り。卒業後就職しないかとさりげなく誘われているけど、気付いていない)


 大学サークルのOB(櫻坂)に喫茶店に連れられて行き、そこでアルバイトしないかと(珍しく出て来た)浜に勧誘されて、喫茶店でアルバイトする文次郎の話…かな。全体的にほのぼのとした感じで。

設定だけで満足。

[Back 初代組 幼馴染み]
[main TOP]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -