小ネタ:家族現パロ 追記

全員異母兄弟なのか、それとも奇跡の血の繋がりありなのか、とかの設定は割愛。


仁ノ助(長男)
→六兄弟の頂点。無口無表情で分かりにくいけど弟達が大好き。弟達に手出そうとしたら鬼になる。

徳ヱ門(次男)
→ブラコンを軽く通り過ぎた兄狂信者。お兄ちゃん大好き過ぎて弟達からドン引きされている。

林蔵(三男)
→本人否定しているけど長男と末っ子にブラコンの気あり。女装趣味が発展して女(装)モデルになった。

甲太・乙太(四男五男)
→フリーダム双子。兄弟皆大好きだけど一番はお互い。フリーダム過ぎて訳分からん。

文次郎(末っ子)
→六兄弟の癒し。そしてブラコン。紛れも無いブラコン。長男の弱点かもしれない。


副題は「あいつの兄弟は皆ブラコンだった」
室町時代と変わらない絆の強さでどんちゃん騒ぎする初代組とか。

[Back 初代組 幼馴染み]
[main TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -