幼馴染みな俺等:ポケモンパロ 追記

▼カントー地方を旅しよう!

文次郎を除く六年生が、御三家+イーブイ+ピカチュウの五匹を五人で分け合って旅に。基本的にグダグダダラダラ自由気ままに。

今考えている内訳は、
留三郎→ヒトカゲ
長次→ゼニガメ
伊作→フシギダネ
小平太→ピカチュウ
仙蔵→イーブイ
こんな感じ。

仙蔵のイーブイはエーフィに進化させる予定。
因みにこのカントー地方は『はなまる笑顔』と同じ世界で、別世界の文次郎が先に旅していたらいいな。


▼イッシュ地方を旅しよう!

『はなまる笑顔』の文次郎がいるという理由で、『幼馴染みな俺等』の文次郎と男主は別行動。イッシュ地方で旅をします。
こっちはBW2沿い。ゲーム主人公がポケモンをベルから貰った後、残った二匹を二人で分け合う。

文次郎→ミジュマル
男主→ポカブ
ゲーム主人公→ツタージャ

ゲーム主人公の傍らで文次郎はギンギンに鍛えながら、男主はそれを心配しながら進んでいく。

カントー地方組とイッシュ地方組は、思い出した時にポケギアで連絡取り合って、肝心な時に繋がらなければいい。


ここまで妄想して満足した。
何時か拍手ネタでしてみたい。

[neta main TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -