その他:口説き道具 追記

他の六年に比べて普通顔の文次郎。仙蔵や伊作、食満のように顔で勝負することは不可能だと思ってる。小平太と長次はギャップが武器だといい。

で、考えてみたら、文次郎は『声』で勝負していたらいいなってなった。所謂エロ声です。

先天的にエロ声要素を持ってたけど、開花したのは三年生の時。当サイトの文次郎はこの頃に先輩に花街に連れていかれ童貞卒業しているので、同時に『声』という武器を習得。相手の人にエロ声要素を見抜かれ、一生懸命鍛練して手に入れていたらいい。

普段は出さないようにしているけど、忍務で女を相手にしないといけない時や、くノいちの足止め役になった時に使う。耳元で囁けば一発KO、骨抜きです。

[neta main TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -