名前変換:複数主 追記

相互依存していて彼女よりも互いが最優先な六い。端から見たらそんな様子ないけど、いざとなるとその異常さが表に出て来る。

文次郎と文彼女主は四年生の時からのお付き合い。六いを丸ごと受け入れているから、仙蔵も二人の仲を邪魔しない。逢い引きも三人でするので不満無し。

仙蔵は彼女なんて作る気無かったけど、文次郎がダブルデートしてみたいと言ったから、タイミング良く告白してきた仙彼女主にOKだしただけ。感情一切無し。

仙彼女主は両想いだったと喜ぶけど、六いの異常さに気付きショック。私男以下!? と落ち込む。

仙彼女主と文彼女主はそこまで親しくなかったけど、今は仙彼女主がぐちぐちと文句を零しそれに文彼女主があらまあと相槌を打つ仲。一緒に行動することはあんまりない。


そんな四人を端から見たらどうな風なのかを書いてみたい。

[neta main TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -