名前変換:モチモチほっぺ 追記

52巻を読んで、文次郎ってやっぱり意外に童顔じゃないかと思いました。熊で目立たないけど、なくなれば結構幼い顔立ちになるんじゃ…。あれか、童顔だとバレたくないから隈を消さないのか?それだったら可愛い髭の代わりに隈とか何そのチョイス。
後ほっぺたプニプニだ絶対プニプニだ文次郎の頬っぺたは餅だ。扉絵のモチモチ加減は素晴らしい…!


文次郎の頬っぺたをムニムニしたくて仕方ないくのたま主。文次郎を見る度に手がワキワキする。かなり危ない人だ。

我慢出来なくなって突撃するけど返り討ち。色んな人に邪魔されて頬っぺたに手が届かない。畜生と悔しがって捨て台詞。
「見てなさい絶対ムニムニしてみせるんだからーっ!」
台詞だけで変人っぷりが分かりますね。

[neta main TOP]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -