▼キャラレス

伸一郎
「初めまして、藤乃さん! 『幼馴染みな俺等』の男主、松平伸一郎と」

文次郎
「潮江文次郎です。この度はコメントを有り難うございました」

伸一郎
「いやいや、嬉しいなあ文ちゃん! 文ちゃんの魅力が伝わって! やっぱり文ちゃんは世界一可愛いよな!」

文次郎
「誰もそこまで言ってないだろ。つうか可愛くねえし」

伸一郎
「女の子は可愛いって言われる程可愛くなるんだぜ、文ちゃん」

文次郎
「俺は男を止めたことはない」

伸一郎
「このサイトの文ちゃんが可愛いと思われているのは、間違いなく俺が『文ちゃん可愛い!』って言って憚らないのが原因だから、あながち間違ってない!」 

文次郎
「……否定出来ないのが辛い……!」

伸一郎
「まあ俺が言わなくても、文ちゃんは可愛いけど」

文次郎
「いい加減にしないと眼科に引きずって連れていくからな」

伸一郎
「(いい加減開き直ればいいのに……)」

文次郎
「今お前何を考えた?」

伸一郎
「なーんにも? それで文ちゃん、今日は何を話そうか? 休日何してる?」

文次郎
「鍛練か帳簿付け」

伸一郎
「青春してないー! 俺はナンパか鍛練かナンパか遊びだな」

文次郎
「お前は一辺死んでこい」

伸一郎
「ナンパに行って何が悪い! 見渡す限り男! 男! 男! 女の子が恋しくなって当然でしょー!」

文次郎
「そうかぁ?」

伸一郎
「文ちゃんは! 鍛練馬鹿だから仕方ないけど! 俺は! 違うんです!」

文次郎
「そっ、そうか……(何時になく必死だな……)」

伸一郎
「という訳で文ちゃんも一緒にナンパしに行こうぜ!」

文次郎
「行くわけねえだろ!」

伸一郎
「一緒に行ってくれたら、帰りに甘味処に寄って土産買ってやるから!」

文次郎
「……」

伸一郎
「(悩むんだ……)」

文次郎
「……まあ、それは後でにしよう。藤乃さん、改めて有り難うございました」

伸一郎
「良ければまた来てくださいねー!
 ……で、文ちゃん、狙いは年上なんだけどどう?」

文次郎
「だから後で!」


 藤乃様、有り難うございました!


prev | re TOP | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -