▼あい様へ 13/02/20

初めまして、あい様。「かんてん」の管理人こきなこです。来て下さり有り難うございました。


こちらの配慮ミスにより、お手数おかけしてしてすみませんでした。昨日あい様からのリクエストは届いていませんでしたので、とても助かりました。
今メールフォームのプレビュー設定を無しにしましたので、送信ボタンを1回押せば届くようになっています。

リクエスト有り難うございました。どちらの捨て難いですね、6年生が逆トリしてくると余計未来を意識しそうですし、穏やか文次郎+女主のトリップになると、学園を巻き込むことが出来ますし…。
書けそうな方で書かせて頂きたいと思います(^^)



prev | re TOP | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -