▼牡丹様へ 13/02/07

今晩は、牡丹様!作品を楽しんで貰えて幸いです。

携帯獣との混合で単独トリップした文次郎は、最初はかなり精神が危うい状態だったという裏設定があります。何しろポケモンという未知なる生き物がいて、知らない場所に知らない人、未知の機械や科学に溢れ、身を守る為の武器は一切無い状態。警戒心が人一倍強い為かなりダメージを喰らっていたと思います。
現地点ではオーキドやピカチュウといった存在に支えられ幾分落ち着いているので、これから旅に出て荒れていた分より一層成長する予定です(^^)
ううん、落乱キャラがトリップしてくることはないのですが、落乱世界サイドとして間話みたいなのは書いてもいいかなーとは思ってます。
旅を通しての文次郎の精神的成長物語、納得いくのが書けるよう精進します!


私こそ長くなってしまいました、すみません嬉しくてつい…。
歴代会計委員長達の話についてですが、どうぞ書いてください(^O^)私は全然構いませんよ、寧ろ嬉しいです!

……それでその、もし宜しければそれを読まさせてくれたら嬉しいなーなんて……(ゴニョゴニョ
もし牡丹様がサイトをお持ちでしたら、サイトの方で書いてもらわれても構いません。その際に当サイト名と当サイト設定であることを明記してくだされば有り難いです^^


コメント有り難うございました!



prev | re TOP | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -