▼キャラレス

「どうも初めまして、瑞木さん。コメント有り難うございました」

「潮江先輩の様子を実況中継しろと忍務が出ましたので、現在用具倉庫近くに来ています」

「何故かと言いますと、そこで潮江先輩が食満先輩に喧嘩を売られて絶賛取っ組み合い中だからです」

「そのまま食満先輩に用具倉庫の中に連れていかれて潮江先輩の魅惑なお尻が弄られないか心配です……」

「すみません、独り言です。では実況に移します」

「食満先輩の拳で潮江先輩の服がいい感じに乱れています、覗く鎖骨が素敵ですね」

「徹夜明けで疲れているのでしょうか、何時もよりも呼吸が荒いです。頬を赤く染めて流れ落ちる汗を拭う姿は蠱惑的で堪りません」

「……あっ、喧嘩の実況忘れていました。すみません、つい何時もの癖で潮江先輩ばかりを見ていました」

「えーっと、喧嘩はただい……あぁあああああ!」

「食満先輩が潮江先輩に馬乗りに!? 私もまだしたことないのに狡いですあああぁああ顔近い近い近いぃいいい!」

「すみません緊急事態が発生したのでこれにて終わらさせていただきます!」

「食満先ぱい、私のお嫁さんに手を出さないでください! 潮江先輩今助けに行きますねー!」




留三郎
「……悪い、文次郎。何かあれの変なスイッチ押しちまったみたいだ」

文次郎
「悪いと思うならとっとと降りてあいつを何とかしてくれ! 俺は逃げるからな!」



瑞木さん、有り難うございました!


prev | re TOP | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -