▼キャラレス

伸一郎
「初めまして、牡丹さん! 『幼馴染みな俺等』の男主、松平伸一郎と」

文次郎
「潮江文次郎です。コメント有り難うございました」

伸一郎
「やっぱ好きだって言って貰えると嬉しいなー、文ちゃん! 『幼馴染みな俺等』って好き嫌い分かれる小説だと思うし、何よりメインが文ちゃんだし」

文次郎
「……お前、普段俺のこと可愛いとか言ってるくせして、時々さりげなく貶めるよな」

伸一郎
「食満とか立花とか伊作、五年や四年みたいな美形できらびやかな奴が人気だって、俺だって分かってんのー。俺からすれば文ちゃんの方が可愛いけどな!」

文次郎
「……貶めるのか褒めるのかどっちかにしてくれ、怒るに怒れん」

伸一郎
「じゃあ可愛がるで」

文次郎
「選択肢にないのを選ぶなバカタレ」

伸一郎
「そう言いつつも照れる文ちゃん可愛い……でっ! 文ちゃん無言で叩かないで痛い痛い!」

文次郎
「……」

伸一郎
「ごめんなさい文ちゃん! もうこれ以上調子乗りません!」

文次郎
「ふん、口だけ野郎が」

伸一郎
「……そう言いつつも叩くの止めるよな文ちゃ……いっでー!」

文次郎
「一々事細かに言うなバカタレ! 伸一郎のバカタレ!」

伸一郎
「ちょっ、文ちゃ、幾ら恥ずかしいからって、上段回し蹴りは、どうかと、思い、ます、けどー!」

文次郎
「恥ずかしがってねえ!」

伸一郎
「嘘つき! 恥じらう文ちゃん可愛いけど超危険ー!」

文次郎
「もうそれ以上何も言うなー!」

伸一郎
「何で今更恥ずかしがってんのー!? 毎日俺可愛いって言ってんのにー!」



人前で言われるのが恥ずかしがった文ちゃんでした。あれ、これキャラレス…?

牡丹様、コメント有り難うございました!


prev | re TOP | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -