▼キャラレス

伸一郎
「ふにゃふにゃ寝ぼけ文ちゃんカワユース! っと全力で悶えている『幼馴染みな俺等』の出番が全くない男主、松平伸一郎でーす」

文次郎
「メールの打ち方が分からない潮江文次郎です。伸一郎、この絵文字はなんだ?」

伸一郎
「ムンクの叫び。つうか文ちゃんさっきから誰宛てに?」

文次郎
「瑞木さんにお礼の文を送ろうと思ってな。くっ、難しい…」

伸一郎
「…両手でポチポチ打つとか、しかも平仮名ばっかりとか、何これ超かわいい。瑞木さん、携帯苦手な文ちゃん超可愛いです」

文次郎
「伸一郎、そんなことより手伝ってくれ」

伸一郎
「おう、取り敢えず文ちゃんそれトイレの絵文字だからな」

文次郎
「…むう、難しいな…」



私も文次郎は携帯苦手だと思っています、うん可愛い(笑)
コメント有り難うございました!


prev | re TOP | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -