▼キャラレス

伸一郎
「ちわーす。瑞木さんの為にスケジュールを合わせて来ました『幼馴染みな俺等』の幼馴染み男主・松平伸一郎でーす」

文次郎
「同じく『幼馴染みな俺等』の潮江文次郎です。瑞木さん、リクエスト並びにコメント有り難うございました」

伸一郎
「……リク内容は俺にとって複雑なやつだったけどな……」

文次郎
「……本編とは無関係な奴なんだから、そこまで気にすることじゃねえだろ」

伸一郎
「無関係でも嫌なものはイ・ヤ・だ! 文ちゃんがっ、俺から離れていくなんて……っ、絶対っ、絶対嫌だあぁあああ!」←文次郎に抱き着き泣きわめく

文次郎
「六年生にもなって泣くなよ……」←受け止め頭撫で撫で

伸一郎
「文ちゃんは嫌じゃないのかよ! 俺が離れていってもいいのか!?」

文次郎
「……? お前は恋人が出来たら俺から離れていくのか?」

伸一郎
「いや、絶対離れねえけど」

文次郎
「なら構わねえよ。俺だって、お前が幸せならそれでいいし」

伸一郎
「もっ、文ちゃん……っ!」

文次郎
「尤も、本編で恋愛要素が入る確率はゼロに近いがな」

伸一郎
「今の台詞で感激が薄れたんだけど」

文次郎
「む?」

伸一郎
「首傾げてもだーめ。一々可愛いなぁ畜生」

文次郎
「……よく分からんがまあいいか。瑞木さん、有り難うございました」

伸一郎
「また来てくれよなー!」


瑞木様、有り難うございました!


prev | re TOP | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -