▼キャラレス

伸一郎
「どーも、女の子文ちゃんの胸を無遠慮に揉み揉み出来る、不運委員長曰く『命知らずな男』の伸一郎(幼馴染み主)でーす」

文次郎
「不運委員長のせいで女の身体になった文次郎です」

伸一郎
「瑞木さんが俺を羨ましいって言ってくださったんだけど、文ちゃん揉ませてあげたら?」

文次郎
「瑞木さんといる次元が違うから無理だ」

伸一郎
「現実的回答をしないで欲しかったよ文ちゃん、女の子になったら余計文ちゃん呼びに違和感ないね文ちゃん!」

文次郎
「連呼するな鬱陶しい」

伸一郎
「女の子になっても相変わらず冷たい俺ショック」

文次郎
「中身は変わってないからな」

伸一郎
「そりゃそうだろうけどさ、でもやっぱ意識変わんだろ?」

文次郎
「いや、今の所特に変わっとらん。女になろうが俺は忍びを目指すだけだしな」

伸一郎
「……おっぱい揉まれて恥ずかしーとか」

文次郎
「何故恥ずかしがる必要がある?」

伸一郎
「……どうしよう、女の子文ちゃん男前過ぎてびっくりだ。性別違うだけでこんなにもトキメキが違うなんて……!」


女の子文次郎の男前さは胸キュンするレベルです。
コメント有り難うございました!


prev | re TOP | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -