▼瑞木様へ 12/11/21

いらっしゃいませ、瑞木様!誤送信はお気になさらないで下さい(^^)

気付いたら20話いっていましたよ…!天女編恐ろしいです、まだ起承転結の「起」の部分しか終わっていないのに。次から「承」の部分に入りますよ〜

幼馴染み主と文次郎のやり取り、書いている側も楽しいです。友情としてのラブラブは美味しいと思います。
そうなんですよね!文次郎はまだ15歳なんですよねお父さんだから忘れられやすいけど!←
幼馴染み主の前だけでは、15歳らしくなる文次郎を目指しています。

天使と書いてお父さんと読む…おお!これは正しく文次郎の為の読み方ですね!素晴らしいです!真似したい!
「寝ない子は育たない」を地で行くのが我が家の文次郎です。なので「寝る子は育つ」の幼馴染み主に負けているんですよね、そんな文次郎が可愛いです(^-^)


瑞木様もサイト運営なさっているんですね〜!どうぞ是非リンクしてくださいまし!一応「名前変換小説サイト」という表記を付けて頂けると幸いです^^

また遊びに来て下さいね〜



prev | re TOP | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -