▼風楔紅那様へ 12/11/17

わー、魂魂抜けてるー!戻して戻して…!

茶髪ロン毛っていいですよね!いえいえ、物凄くイケメンに描いていただき有り難うございました(^^)
天女の可愛さに私がノックダウンしました。さりげなくリボンつけていたのがツボに入り、本編の方でも書かせて頂きたいなぁ、と思っています(←図々しい)

日向の影閃を全員だなんてそんな…!寧ろ描いていただきたいくらいです!
はっ、でもその前に小説を書いた方が紅那様も描きやすいんじゃ…いやその前にもうちょっと細かい容姿設定を…
どっ、どちらがいいでしょうかいえ寧ろ描いていただけるでしょうか?(←順番逆)

了解しました!文次郎を守る伸一郎ですね!怒りの矛先は留三郎…と。

相互絵頂けるんですか?嬉しいです(^^)また伸一郎か日向の文次郎を描いてくれると嬉しいなーなんて我が儘言ってみたりします。
私も小説で宜しければ…!

ではでは、有り難うございました!



prev | re TOP | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -